カレーラーメンや赤味噌ラーメンなど、新しいメニューが増えていますね。

どの商品も、拘りがあって美味しい!


そんな来来亭で、個人的に食べてみたいメニューを考えてみました。
あくまでも個人的なものなので、言いたい放題ですがご容赦ください。


天津麺
ou1

ユリノキ店ではやっていませんが、一部店舗で「天津飯」を提供しています。
この天津を使わない手はない、ということで天津麺は如何でしょうか?

本場のカニを使わずにカニカマでも結構、というかカニ苦手な人もいるので
カニ無しの天津、その代わりにチャーシューを刻んで入れるとかどうでしょうか?
ベースは鶏ガラの基本系がベストだと思います。



サンマー麺(モヤシソバ)
o0640048013752668411

野菜類は「味噌野菜」で使っているのを利用して、モヤシを多くプラス、
餡かけとして、こちらも鶏ガラの基本系の上に載せて提供。
特に寒い時期にはベストだと思います。

支那そばなども良いけれど、シンプル過ぎるかな?
定食系にも合うラーメンと思いますが。

maru2


個人的には「酸辣湯麺(スーラータンメン)」は大好きなのですが、
特徴的過ぎるので、逆に沢山出ない可能性が高いですね(笑)

あとは、焼きそば系があれば良いかな。
ソース焼きそばだけでなく、たとえば上海焼きそばとかね。
060528


ということで、もしプランがあれば
来来亭さん、よろしくお願いします。



【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。