スポンサーリンク

 

来来亭さんの5回目の1ヵ月無料パスが、明日13日木曜日から開始です。

また今日は、直営店の1ヵ月に1度の定休日、なので昨日の昼に来来亭に行ってきました。


IMG_0059

食べたのは、基本の鶏ガラベースのラーメン670円、

細麺はバリカタ+ネギ多めでお願いし、暑いのでサービスライスは超少なめです。

でも、ご飯も食べたかったので、この量でもオッケー。


IMG_0060

アップでネギを写してみましたが、この盛り方キレイでしょう。

アルバイトから入って社員となり、若干21歳で時間的責任者(チーフ的なものですか)に抜擢されたAbさんが今日は麺場、美味しいラーメンを作ってくれました。


IMG_0051
 

この暑さなので、冷麺もよいですね。

ツルツルシコシコな麺がキンキンに冷やされた器に入れられ提供されます。

スープの味はカラシマヨネーズです、飽きのこないサッパリ系の夏限定品です。



CA3E0029

こんどはこのような特別なラーメンも作ってもらおうかな!

こちらは店長が作ってくれたものですが、中太麺の固さからスープの味、具材の飾り付けまで申し分のない逸品でした。



最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪

本人の好きなものを美味しく食べられる毎日に感謝ですね!



芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.