今日のラーメンは、「赤味噌野菜ラーメン」をやっと食べれました。
麺はデフォルトの太麺をカタ目にお願いし、ネギ多め。


IMG_0065

配膳された「赤味噌野菜ラーメン」は、想像を超えるビジュアルです。
茹で野菜とネギのチョモランマが、真ん中に『でん』と聳え立っています。

スープは基本は赤味噌と変わらないのですが、茹で野菜が入る分辛さはマイルドで、
その代わりミネラル満載、量が凄いので完汁はできませんでしたが完食はしました。


IMG_0064

お値段は、赤味噌ラーメン853円+野菜162円の1,015円(税込)、
このボリューミーならこの金額は安いと思います。

※私は無料パスがあるので345円で食べられました!
とても美味しい、そしてお腹も大満足のラーメンでした!

「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」

これに尽きます(笑)

ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。

 



【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。