スポンサーリンク

 

今日は朝からカレーが食べたくて、来来亭さんでカレーラーメン。

13時半に行きましたら外まで長蛇の待ち、長く待ちを心に決め立ってましたら、3組は小上がり待ち。
カウンター希望はすぐ座れまして、それも嬉しい6番席!

IMG_0081


カレーラーメンのデフォは、旨辛麺や味噌ラーメンと同じ中太麺ですが、
今回は細麺バリカタにチェンジ、こうすると濃度があるカレースープが麺に絡みつくのです。

IMG_0082


こだわりは、ネギ多めにしてもらいました。
カレーラーメンならではといえば、上に乗っているサラシタマネギの美味しさです。
これは多めにはお願いできないですね、美味しいのに!

99e50e38


写真の赤いのは、練り一味唐辛子です。
デフォでも入っていますが、多く入れるのが私の定番です。


今日も暑い中、カレーラーメンを美味しく頂きました。





芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.
 

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.