スポンサーリンク

 
昨日の告知どおり、今日は野菜味噌ラーメンを堪能してきました!

IMG_0089


一番奥の16番席に座れたので涼しい!でも野菜味噌ラーメンは、熱々です。
そして、昨日のワンタン麺よりも凄い量(って解って注文してますが)(笑)

スープまで完汁は無理でしたが、コーン1粒・ネギ1枚まで掬って食べました。
ミネラル感たっぷりの味噌野菜ラーメン、暑い夏でも美味しいですよ!

IMG_0090


今日も美味しい一杯ご馳走様でした。


芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.