今日を入れて、あと5回で5枚目の来来亭1ヵ月無料パスも終わりです。

店長に「あっという間でしたね」と言われ、

「いまの8枚目があと数杯なので、満タンになったら6枚目の無料パスの申請しても良い?」

と聞きましたら、喜んで受けて貰えるようになりました。

8月末から9月にかけて申請するつもりです。


IMG_0096

 

今日は初の組み合わせ、葱ラーメンの味噌味。そうネギ味噌ラーメンです。

細麺バリカタにチェンジし、青ネギ(刻みネギ)も多めなので、こんなに高さがあります。


そしてネギと味噌が合わないはずがありません!

シャキシャキの糸のように切られた九条ネギが、味噌スープに浸されていい感じ。

あっという間に完食です。

1ヵ月無料パスがあるので、982円のラーメンも312円で食べられました。
本当に、ありがたいことです。明日は何を食べようかな?

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪


「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」
 o0259019413999406679

これに尽きます(笑)

ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。

 
【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。