スポンサーリンク

 
今回の一ヶ月無料パスもあと3日となりました。


CA3E000122

麺場がルーキーでイチオシのAbさんでしたので、硬めの旨辛3を作ってもらいました。
今日のような猛暑(車の外気温41℃)だったから、辛いもの食べて奮起しないとね。


CA3E0039

Abさん、必ず「味どうですか~」って聞きに来てくれるんです。
でも、彼の作る味はマジで上手なので、不安はあまりなし。

来来亭さんでは、お客様に提供する前に必ず味見するのですが、Abさん辛いのが苦手って言っていて、「3辛もキツイです」って言うもので、「では次は4辛以上かな」って言ったら笑ってました。
うちの長女もそうですが、辛いのが苦手の方も結構いますよね!


99e50e38

そんななか、3辛に一味唐辛子をバンバン入れ、小皿にも一味を取り、レンゲに溶かしながら旨辛スープをすすっていた私。
3辛は背脂が入るのでコクがあって、一番好きな辛さですが、そこに一味を入れると、4辛よりも上の辛さに変身します。

大食いはできないけれど、辛いのだけはダイジブ!今日も美味しいラーメンを頂きました。


芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.