10月に来来亭が出来て丸5年、まだ1度も食べてなかった唐揚げを食べました。

定食のラーメンは基本の醤油ラーメンにしました。
ネギ多め&麺バリカタで(バリカタ言うの忘れたら店長が聞いてきてくれて良かった)。
ライスは小少々ライスにしました。

KIMG3864

KIMG3863


KIMG3201

皿に盛られた唐揚げは大振りなのが4つも。
そして付け合わせは定番のキャベツで、このドレッシングも美味しいのです。

KIMG3865

1口ガブリと…肉汁がジュワーっと滲んでいて、外はカリで美味しい!
練り一味を漬けても美味しいし、ラーメンに入れてから食べるのも美味しい。
ラーメンの麺を先に食べてから、唐揚げとライスとスープで完食です。



【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。