来来亭では、ポイントカードを80ポイントためると、1ヶ月間、毎日1杯ラーメン無料のパスカードがもらえます。

この無料パスカードの対象商品は、700円(税込)の醤油ラーメン(並)ですが、他のラーメンや定食などのメニューでも差額を払えばOKなのが嬉しいところ。

そして、この無料パスは申請店だけではなく、来来亭全店舗での使用が可能という素晴らしさです。

KIMG4363

ちなみに、80ポイントを貯めるまでにかかる金額は、通常の醤油ラーメンで例えると『56,000円』となります。
無料パスで31日間ラーメンを食べると得する金額は、31×700=21,000円という凄さです!

rairai

なお、ポイントカードは、レギュラーカードが20ポイント毎に1000円分の食事券が2回還元されますので、2000円分がお得になります。レギュラーカードが40ポイント満タンになりますと、レギュラーカード→ゴールドカードに変わり、ここで40ポイント貯めますと、晴れて無料パスがゲットできるというシステムです。

pointup_image

ポイントを早く貯めたいならば、毎月『5』の付く日に1杯食べますと、ポイント1.5倍のキャンペーンを行っているので、通常1ポイントが1.5ポイント、繰り返すと早く貯まります。

◎無料パスカードを申請してきました!
今回私は6回目の無料パスカードを11/14に終了したわけですが、ゴールドポイントカードは過去5回は使っていましたが、6~10回の5枚は使わずにキープしていました。

IMG_20170706_0001-1
今回6回目が終了したので、1ヵ月の間をおいてから12/15スタートの7回目無料パス申請をしてきました。
申込書に住所氏名電話などを書き込み、パス用写真を撮ってもらい申請完了。新しいパスカードの到着待ちの状態です。

皆さんもこのお得な無料パスカードにチャレンジしてみてくださいね。現在までのクリアな数は…
KIMG4364
と、来来亭通信で発表されています。!会計時に無料パスを出すときの幸せ感、味わってみてください。


【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で「来来亭さんの箱ラーメン」売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、2年前2017年10月に父が住んでいた旭川市から私の住んでいる春日部に迎えに行くときのこと、明日から美味しいラーメン食べられないと思い、前日に醤油ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店のオーナーが1箱差し入れてくれまして、これを旭川実家で作って父にごちそうしたことがあります。
父が「お店で食べるラーメンと同じなんだね」と言いながら美味しく食べてもらったのが思い出です。

また、アイランド食品さん「新銘店伝説シリーズ」の「来来亭袋生麺」もおすすめです。こちらは私が自宅を出られないときに、スーパーで売っていれば必ずストックする「新銘店伝説シリーズ」の1つで、スープがまた忠実に再現されている感じ、野菜を炒めて上に乗せて食べたら、美味しかったです。

もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。