来来亭ポイントアプリ導入について詳細が分かりましたのでお知らせします。


IMG_20191205_0001

KIMG4435

2020年1月下旬にポイントカード制度が「スマホアプリによるポイント制」に移行します。
これは、ポイントカードのオークションサイトなどでの不正販売があったことに起因するもので、
来来亭ポイントカード集めフリークとしては、不正販売した者や利用者に対し怒りしか出てきません。

しかしすでに移行が決まってしまったので、スマホがある方は良いとして、
ガラケーや携帯電話無い方は、引き続き利用したいのであれば、スマホ入手しかないですね。

1.アプリに移行できるポイントの最大限は「79ポイント」のみ
2.80ポイントカード以上持っている人は、期限までに利用しないと失効してしまう
3.ポイントカードの使用期限は2020年6月末

また詳しいことが解りましたら、続けてアナウンスします。
私はあと3枚ゴールドポイントカード持っているので、期限までに使い切らないと…

KIMG4363





【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で「来来亭さんの箱ラーメン」売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、2年前2017年10月に父が住んでいた旭川市から私の住んでいる春日部に迎えに行くときのこと、明日から美味しいラーメン食べられないと思い、前日に醤油ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店のオーナーが1箱差し入れてくれまして、これを旭川実家で作って父にごちそうしたことがあります。
父が「お店で食べるラーメンと同じなんだね」と言いながら美味しく食べてもらったのが思い出です。

また、アイランド食品さん「新銘店伝説シリーズ」の「来来亭袋生麺」もおすすめです。こちらは私が自宅を出られないときに、スーパーで売っていれば必ずストックする「新銘店伝説シリーズ」の1つで、スープがまた忠実に再現されている感じ、野菜を炒めて上に乗せて食べたら、美味しかったです。

もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。