先般よりアナウンスされている「ポイントアプリ」が本日(1/28)よりスタートしました。

app_img_01

PCで概要は見れますが、スマホ(iOSまたはAndroid)で「来来亭」で検索し、トップページのバナーから登録画面に飛べますので、登録してください。
登録方法は「スマホのメアド」または「スマホの電話番号」のどちらかで登録します。

app_img_05

現在の紙のポイントは1~79ポイントまで、アプリに移行できます。
ゴールドポイントカードが満タンの場合は、移行期間6月末までに使い切らないといけないようです。

IMG_0048

スマホアプリの特典は次の通りです。
1.お得クーポンやキャンペーン情報をお知らせします。
2.スタンプ機能があり、ラーメン1杯に付き1ポイント付与いたします。
  ※ポイントをためるとクーポンに交換出来ます。(5の付く日は1.5倍のポイントです)
3.来来亭の最新メニューが検索できます。
4.スマホからお近くの店鋪を簡単に検索できます。

app_img_06

なんかランキングが始まったようですね。
マソさんには絶対にかなわないでしょう(笑)

app_img_07



【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で「来来亭さんの箱ラーメン」売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、2年前2017年10月に父が住んでいた旭川市から私の住んでいる春日部に迎えに行くときのこと、明日から美味しいラーメン食べられないと思い、前日に醤油ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店のオーナーが1箱差し入れてくれまして、これを旭川実家で作って父にごちそうしたことがあります。
父が「お店で食べるラーメンと同じなんだね」と言いながら美味しく食べてもらったのが思い出です。

また、アイランド食品さん「新銘店伝説シリーズ」の「来来亭袋生麺」もおすすめです。こちらは私が自宅を出られないときに、スーパーで売っていれば必ずストックする「新銘店伝説シリーズ」の1つで、スープがまた忠実に再現されている感じ、野菜を炒めて上に乗せて食べたら、美味しかったです。

もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。