先日「スマホポイントシステムの詳細について確認しました!」で書いていた

①スマホを忘れたりバッテリーが無い場合の対処法は?
②スマホのポイントが80杯満タンになったときに、権利施行しないで貯めて、次のスタートができるかどうかな?
③スマホアプリに付帯している「トッピング110円1回クーポン」は、私のような無料パスでも使えるのかな?

のうちの「②」につきまして、オーナー(店長:独立してオーナーです)からお聞きしました。
本部に確認したところ、スマホアプリの中に160杯分までは貯めることができるそうです。
つまり、80杯で1回の1ヵ月無料パスなので2回分まで貯められるということですね。

Screenshot_20200223-000445


今までのように、ずっと貯めている楽しみはできないですが、すぐ使わないといけないということは無くなったので安心しました。

また6月末以降では、ポイントカードのメルカリ&ヤフオクなどからの不正使用もなくなると思いますので、それは仕方ないかな。

本当はポイントカードを使わずに貯めるのが楽しみの1つだったんですけれどね。

cards1




【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で「来来亭さんの箱ラーメン」売ってますよ!

これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、2年前2017年10月に父が住んでいた旭川市から私の住んでいる春日部に迎えに行くときのこと、明日から美味しいラーメン食べられないと思い、前日に醤油ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店のオーナーが1箱差し入れてくれまして、これを旭川実家で作って父にごちそうしたことがあります。
父が「お店で食べるラーメンと同じなんだね」と言いながら美味しく食べてもらったのが思い出です。

また、アイランド食品さん「新銘店伝説シリーズ」の「来来亭袋生麺」もおすすめです。こちらは私が自宅を出られないときに、スーパーで売っていれば必ずストックする「新銘店伝説シリーズ」の1つで、スープがまた忠実に再現されている感じ、野菜を炒めて上に乗せて食べたら、美味しかったです。
楽天市場からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。



【美味しさ満載、来来亭!お気に入りメニュー10選!(ブログ版)】
http://rairai-tei-fun.blog.jp/

【料理好き、ラーメン大好き食べ歩きブログ】
http://kasukabe-ramen.blog.jp/

【食べロガーが書く、東日本-地域まとめブログ】
http://fact-retrips.blog.jp/

【高収入が期待できる!治験ボランティア-アルバイト紹介ブログ】
http://chiken-volunteer.blog.jp/

【パソコンやインターネットを上手に使って得られる情報を紹介するブログ(まだ仮名)】
http://nihonium.diary.to/

【食育と健康】
http://shoku-iku.jpn.org/

【アイ・ラヴ・レガシィ本館】
http://www.legacybf5.from.tv/