あけましておめでとうございます

今年初の外ラーは年末と同じで来来亭さんです。
食べたのは旨辛麺(3)で、いつも通り細麺バリカタ背脂多め。そしてトッピングはネギ別盛でした。

KIMG2184

実は昨晩、次女が友達と夜に来来亭に食べに行って
旨辛麺(1)+トッピングネギ別盛食べたとのことで、先を越された~
ので私もビジュアル的には同じものを食べました。

KIMG2185

ニンニク大匙2杯も入れての本気食い。スープが旨い、麺が旨い、具が旨い と三拍子揃っての初ラーとなりました。

KIMG2187




KIMG0594

娘曰く「久しぶりだから旨辛麺(1)にしたら辛くなかった」とのこと、
長女は辛い系ダメなのに、次女は私に似たのか辛い系大好きなんです。