スポンサーリンク

 
思いっきり10位から1位まで順に書いて行きます。

今回は6位から4位までをどうぞ!


[6位] チャーハン定食 土日もやってます。
33

定食系で一番好きなのは、チヤーハン定食です。
この黒いチャーハンがまた美味しい。見た目より味は濃くない、というかパラパラで美味しいです。

私がこれに合わせるのは、基本ラーメンまたは塩ですね。
チャーハンはお腹の具合によって若干少なめ(写真)でオーダーするときもあります。


[5位] こってりラーメン
43

最初に食べるまでは、基本のラーメンとどう違うか見当がつかなかった。
初回食べてみて、ニンニクが強いだけかな?
でも隣の嫁さんの基本ラーメンのスープを飲むと、全く違うことにやっと気付きました。

東京豚骨系の、ニンニクが入った醤油とんこつスープです。
これこそ、基本の細めんをバリカタにするとベストだと思います。



[4位] カレーラーメン 1日30食限定は、ご飯が欲しくなるスープの旨さ
30

晩夏に登場のカレーラーメンは、商品になる前に試食もさせてもらいました。
とってもコクのあるスープですが、カレーなのにアッサリといけちゃう。
ご飯が欲しくなる、大変危険なラーメンです(笑)
太麺にスープが絡んで持ち上がると、一面がカレーの香りで食欲が誘われます。



[季節もの]

44

やはり、冬季限定の「カキフライ定食」は外せません。
10月から4月初までの期間限定、牡蠣の旬の時期ですから。
このカキフライのサクサク感も最高ですが、ドレッシングがレモン風味で美味しいんです。

ライスは多く食べられないんてすが、少々ライスでお願いしています。
無料パスや、20食・40食のときに貰える金券を使えば…

32

はい、カキフライ定食を旨辛麺バージョンに変更。
ご飯は少々々ライスで、ネギ別盛(無料)とともに。

夏季限定ですと「冷麺」ですね。
辛しマヨネーズ味のスープと絡めて食べるのは旨し!

45


特製ラーメンも出ましたね。私は未食ですが(画像は大盛)。

35







芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.