思いっきり10位から1位まで順に書いて行きます。

今回は3位から1位までと、特選をどうぞ!

[3位]塩ラーメン
377a13e2b9c79b69cea18d9cca494f73

アッサリな塩ラーメン。体調がイマイチのときは必ずコレ。柚子のアクセントがお口直しに最高です。
別盛ネギは108円ですが、ネギ三昧なら必須です。




[2位]ライス無しでもお腹が満たされる野菜味噌
39

別名「味噌野菜(笑)」こっちの方が言いやすいのです。野菜の量が380g、麺の量が基本140gなので、相当なボリューミーなんですが、味噌だから食べやすいのです。

ただ平日ランチサービスのご飯無料はお腹いっぱいになりすぎて、自分的には無理でした。




[1位]イチオシはやっぱり旨辛麺
31

旨辛麺は、辛さが1~4まで選べます。赤唐辛子のみで背脂入りが1、無しが2。青唐辛子(プッコチ)も入った辛いのが次のランク、背脂入りが3、無しが4なんです。

基本は太麺なんですが、細麺チェンジも可能、ただ辛さは倍増しますよ。ネギ別盛(無料)できます。
一番好きなのは(3辛)なのですが、(2辛)で麺をバリカタにすると、辛さ4(基本の太麺)に匹敵する辛さが味わえます。



[特選]

46



[変わり種]
22


海苔トッピングもできます。3枚で50円ですが、丼1周にするとだといくらかな…
海苔はミネラルが多く摂れるので、トッピングは良くしています。


【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。