スポンサーリンク

 


思いっきり10位から1位まで順に書いて行きます。

今回は3位から1位までと、特選をどうぞ!

[3位]塩ラーメン
377a13e2b9c79b69cea18d9cca494f73

アッサリな塩ラーメン。体調がイマイチのときは必ずコレ。柚子のアクセントがお口直しに最高です。
別盛ネギは108円ですが、ネギ三昧なら必須です。




[2位]ライス無しでもお腹が満たされる野菜味噌
39

別名「味噌野菜(笑)」こっちの方が言いやすいのです。野菜の量が380g、麺の量が基本140gなので、相当なボリューミーなんですが、味噌だから食べやすいのです。

ただ平日ランチサービスのご飯無料はお腹いっぱいになりすぎて、自分的には無理でした。




[1位]イチオシはやっぱり旨辛麺
31

旨辛麺は、辛さが1~4まで選べます。赤唐辛子のみで背脂入りが1、無しが2。青唐辛子(プッコチ)も入った辛いのが次のランク、背脂入りが3、無しが4なんです。

基本は太麺なんですが、細麺チェンジも可能、ただ辛さは倍増しますよ。ネギ別盛(無料)できます。
一番好きなのは(3辛)なのですが、(2辛)で麺をバリカタにすると、辛さ4(基本の太麺)に匹敵する辛さが味わえます。



[特選]

46



[変わり種]
22


海苔トッピングもできます。3枚で50円ですが、丼1周にするとだといくらかな…
海苔はミネラルが多く摂れるので、トッピングは良くしています。



芸能人も御用達”黒亭ラーメン”
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。



オリーブラーメン「庄八」
小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.