来来亭の新作、カレーラーメンの次が賄い飯から生まれた「赤味噌ラーメン」ですね。

まだ私の通っている店では提供されてないので
他から取った店内チラシを見てみましょうか!

o0678096013820784024


以前、ユリノキ通り店に勤めていたスタッフさんから
「旨辛麺を味噌で作ってみたら美味しかった!」と聞いたことがあったので、
辛さはマイルドと聞いているので、
横綱の旨辛麺と、関脇のカレーラーメンの間、大関の位置かなと自分的には思っています。


写真を見て嬉しいのは
「ネギが最初から入っているので、別盛108円を出さなくてもよい」ということです(笑)
激辛は旨辛麺に任せて、コクのある味噌の温かさを表現してもらえたら嬉しいですね。

この写真を見る前は、蒙古タンメン中本の「北極」に対抗する、
激辛味噌ラーメンかなと思っていましたが、ちょっと外れました(笑)

野菜味噌に続く、味噌ラーメンの新作に期待しています。


【近くに来来亭の店舗がない時は?】
楽天市場で箱ラーメン、売ってますよ!
これは、来来亭のユリノキ通り店内でも買えるんですが、
2年前2017年に父を住んでいた旭川市から私の住んでいるところに呼ぶため迎えに行くときに、
前日ラーメン食べに行きましたら、ユリノキ店長が1箱差し入れてくれまして、
旭川で作って父にごちそうしたことがあります。お店で食べるラーメンと同じで美味しくいただきました。
もし、宜しければ楽天からも買えますので、ぜひ美味しさ味わってください。